リモートサポート
リモートサポートとは、従来の電話を使用したサポートからお客様と弊社パソコンをインターネット回線を介してつなぎ、お客様のパソコンを、その前で操作しているかのように、遠隔操作して、質問及び操作方法をわかりやすくかつ問題を迅速に解決する手段としてご利用頂けます。
【サービス提供条件】
以下の条件を満たすお客様のみ、提供致します。
(1)フリークの保守契約を締結しているお客様。
(2)お客様のお使いのパソコンがインターネットに接続されている。
(3)利用されているパソコンのOSがWindows10であること。
以下の条件を満たすお客様のみ、提供致します。
(1)フリークの保守契約を締結しているお客様。
(2)お客様のお使いのパソコンがインターネットに接続されている。
(3)利用されているパソコンのOSがWindows10であること。
【サービス適用範囲】
以下の範囲でのサービスを提供致します。
(1)フリークの販売したソフトウェアの基本的な操作。OSに依存しないトラブル対応。
(2)フリークで構築したネットワーク環境のトラブル解決する為の、画面の確認操作。
(3)ソフトのインストール、アンインストール等は原則致しません。
以下の範囲でのサービスを提供致します。
(1)フリークの販売したソフトウェアの基本的な操作。OSに依存しないトラブル対応。
(2)フリークで構築したネットワーク環境のトラブル解決する為の、画面の確認操作。
(3)ソフトのインストール、アンインストール等は原則致しません。
【利用方法】
①下記ダウンロードボタンをクリックしてカスタマーモジュールTeamViewerQuickSupportをダウンロードし て
実行して頂きます。
②サポート担当者に接続画面に表示された使用中のIDを伝えます。
③リモート接続が完了します。
①下記ダウンロードボタンをクリックしてカスタマーモジュールTeamViewerQuickSupportをダウンロードし て
実行して頂きます。
②サポート担当者に接続画面に表示された使用中のIDを伝えます。
③リモート接続が完了します。