保守契約

ソフトウェア年間保守契約

ソフトウェアメーカーより認定を受けた専門の技術者がお客様の技術サポートを行います。
  • 2次元/3次元CADソフトウェアの操作指導及び障害対応。
  • 2次元/3次元CAMソフトウェアの操作指導及び障害対応。
  • リモートサポート(遠隔操作)によるソフトウェアの操作指導及び障害対応。
  • 電話/FAX/E-Mailによるソフトウェアの操作指導及び障害対応。

ハードウェア年間保守契約

パソコンの故障時にスピーディーに対応致します。
  • 各種パソコンメーカー製、パソコンの出張修理及び保守管理。
  • Windows OSの出張修理及び保守管理。
  • HDD故障等による、インストール済みアプリケーションの現状復帰。
  • プリンター、プロッター等、周辺機器の出張修理及び保守管理。
  • プリンター、プロッター等、周辺機器の出張修理及び保守管理。

ネットワーク年間保守契約

  • WindowsServer2008/2012等ネットワークサーバーの出張修理及び保守管理。
  • Windows 7/8/8.1/10等クライアントパソコンの出張修理及び保守管理。
  • LAN周辺機器/VPNルーターの管理及び保守管理。
  • 各社プリンター、プロッターの修理及び保守管理。

Web年間保守契約

  • ホームページの管理及び更新。
  • Yahoo!、Google等サーチエンジンへの登録。
  • Google Adwods広告、Yahooオーバーチュアー広告の管理及び更新。
  • メールサーバーの管理及び更新。
  • 各種ホスティングサーバーの保守管理。

データ復旧サービス

  • 何らかの障害で消失したデータ(情報資産)の復旧を行なうサービスをご提供致します。
このページのトップへ