かんたんweb[社内情報共有]シリーズ
かんたんweb[社内情報共有]シリーズは、Web形式の日報管理ソフトウェアーです。
社内サーバー+クライアントパソコン又はホスティングサーバー+クライアントパソコンでご利用頂けます。
社内の「見える化」ツールとして是非ご活用ください。
社内サーバー+クライアントパソコン又はホスティングサーバー+クライアントパソコンでご利用頂けます。
社内の「見える化」ツールとして是非ご活用ください。
■特 徴
- Web形式の実用的でシンプルな操作性。
ホームページを閲覧するのと同じ操作性で使用できますので、パソコンが苦手な方でも簡単にご使用頂けます。 - 全文検索機能を搭載。
入力した文字を全文検索をおこない、該当するレコードを選択します。 - 上司への報告メール機能。
かんたんweb[社内情報共有]シリーズで作成すると同時に、上司への報告メールが自動的に配信されます。 - インターネットへ接続できるPCが有ればソフトのインストールは必要ありません。
インターネットエクスプローラーだけで、何処にいてもかんたんweb[社内情報共有]シリーズをご使用できます。 - SaaS方式でのご提供ですので、クライアントPCにはインターネットエクスプローラーのみで動作します。
又、サーバーの運用・保守アプリケーションのバージョンアップ等のご負担もありません。 - 2種類のお支払い方法をご用意しております。
月額支払方式 / 一括払い方式
■導入効果
- マネージャーが部下の活動状況を共有する事により、タイムリーに有益なアドバイス・指示を与えられるようになった。
- 情報を共有化する事により、急な担当者変更にもスムーズに対応出来るようになった。
- マネージャー・経営者が何処にいても、業務日報等の確認・対応が出来るようになった。
- 業務日報等の管理、情報の検索等が楽になった。