システム開発

かんたんweb[社内情報共有]シリーズ

かんたんweb[社内情報共有]シリーズ
かんたんweb[社内情報共有]シリーズは、Web形式の日報管理ソフトウェアーです。
社内サーバー
+クライアントパソコン又はホスティングサーバー+クライアントパソコンでご利用頂けます。
社内の「見える化」ツールとして是非ご活用ください。
特 徴
  • Web形式の実用的でシンプルな操作性。
    ホームページを閲覧するのと同じ操作性で使用できますので、パソコンが苦手な方でも簡単にご使用頂けます。
  • 全文検索機能を搭載。
    入力した文字を全文検索をおこない、該当するレコードを選択します。
  • 上司への報告メール機能。
    かんたんweb[社内情報共有]シリーズで作成すると同時に、上司への報告メールが自動的に配信されます。
  • インターネットへ接続できるPCが有ればソフトのインストールは必要ありません。
    インターネットエクスプローラーだけで、何処にいてもかんたんweb[社内情報共有]シリーズをご使用できます。
  • SaaS方式でのご提供ですので、クライアントPCにはインターネットエクスプローラーのみで動作します。
    又、サーバーの運用・保守アプリケーションのバージョンアップ等のご負担もありません。
  • 2種類のお支払い方法をご用意しております。
    月額支払方式 / 一括払い方式
導入効果
  • マネージャーが部下の活動状況を共有する事により、タイムリーに有益なアドバイス・指示を与えられるようになった。
  • 情報を共有化する事により、急な担当者変更にもスムーズに対応出来るようになった。
  • マネージャー・経営者が何処にいても、業務日報等の確認・対応が出来るようになった。
  • 業務日報等の管理、情報の検索等が楽になった。
かんたんweb[社内情報共有]シリーズ申込方法   かんたんweb[社内情報共有]シリーズ試用申込書

詳細はお問合せ下さい。TEL048-652-3181

その他

・かんたんweb[ISO]シリーズ
・イージーオーダー型webデータベース開発

このページのトップへ