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専門の技術者がお客様の技術サポートを行います。 |
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1:CAD及びCAD/CAMシステムの操作及び障害対応。
2:NetWorkシステムの障害対応。
3:ハードウェア機器の障害対応。 |
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サポート時間は、午前9:00-午後5:00まで午後5:00-以降の受付の場合は、翌日の対応になります。 |
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事前にサポート契約を頂く必要があります。ハードウェア保守とソフトウェア保守の2種類をご用意しております。 |
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詳細は、担当営業にご確認ください。 |
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電子メールサポート |
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電子メールでお客様の操作方法や障害内容を受付します。
弊社より電子メール又はお電話で回答致します。 |
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E-Mailアドレス: support@freek.co.jp |
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オンラインサポート |
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お客様のパソコンを弊社より遠隔操作でサポート致します。
弊社の技術者がお客様の隣に居るように状況把握及び問題解決が出来ます。 |
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訪問サポート |
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緊急を要する障害に訪問サポート致します。
ハードウェア/Windows/CAD/CAMアプリケーション等の障害切りわけ及びネットワークシステムの障害対応に技術者が訪問いたします。 |